INFOMATION


このページにはお知らせを置こうと思っているのですが、今のところは
それほど書くことがありません(苦笑)


■あとがきと言うか、いいわけ

 2005/2/5
 連載SS更新。……【零れ落ちる想い】ようやく終了です。
 さんざん気を持たせておいてこれか!と思われた方も多いかもしれませんが、もともと『聖→祐巳』の
 つもりで書いたものなので。
 学園祭ネタを書き、【聖し夜の…】を書いた後、姉妹制度を改めて考えた時にできたネタで。
 しかし原作で、祐巳ちゃんはいつ祥子さまの進路を訊けるのでしょうかね。
 

■漫画について

 2005/1/16アップの漫画はSSインデックスにも記載しておりますが、過去のオフライン
  発行物からです。
 タイトル『未来の破片』は、未来へと希望を繋ぐ意味で…栞の書いた手紙を指しています。
 『手紙=ミライノカケラ』 ということで。
 ちなみにお判りの方もいらっしゃるでしょうが、タイトルは(ASIAN KUNG-FU GENERATION)の
 曲からです。歌詞がまた、ものすごくハマるのですよ。





2008年6月現在、オフラインの予定は『Gloria-WORLD'S END GARDEN』様の
『out of blue』(『』をイメージした本)のゲスト原稿をやらせていただく予定です。
また、メドが立ったら、『別館(blog)』にてお知らせしたいと思います。


 TOP  MENU  SS,etc...  PROF  MAIL  INFO  LINKS 

 

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】